2020/03/14 13:14

2020年 3月14日
13日お休みいただきました<m(__)m>
子どもの卒業式でした!
村の数人の卒業式。。。
毎年、全校合わせての子どもの数より、来賓の数が多い矢部村の卒業式(笑)
その来賓も居ない短縮での式でしたが、思いで深い、そして感動の卒業でした!
休業の間になんとか1回だけ集まり練習したコーラスを披露して・・・
マスクしたままで・・・涙
それでも8人の美しい歌声は広い体育館に優しく響きました💖
やはり、区切りの式典はあって良かったとしみじみ思いました~
もちろん!!我が家のユリは、彼らの花束にも校内にも飾ってもらいましたよ!!
華々しい未来への旅立ちに少しでも役に立ったと信じてます!(^^)!