2020/04/12 23:18

矢部村名所の千本桜も葉桜となりました
一日中、新型コロナウイルスの話です・・・
間違った情報を信じないように気を付けたいと思います!
この想像もしていなかった日常を 今、家族全員で過ごしています(*^^*)
本当は、学校が始まり、それぞれの生活で家にいなかったはずの子どもたち
毎日の配達に一緒に行き、夕食や家事を手伝ってくれ、薪風呂も沸かしてくれます(#^^#)
こんな風に子どもたちと濃厚な日常を過ごせるなんて!!
もう二度とない日々だと思います
外から戻ったら手洗いうがい!
年寄りも居るここに、コロナは持ち込めない!!
コロナウイルスに負けたくないと強く思います!!