2020/05/13 00:15

2020年 5月12日
5月10日の母の日が終わりましたが、大切なお母さんに大好きだと伝えられましたか?

私は、母の日当日からうれし涙を流しています!
それは!!贈られたお母様方が私にお礼の電話やお手紙FAXをくれるからです💖
贈ったのはお子様たちで・・・その方にありがとうを伝えれば終わることなのに・・・

 「生き生きしたこのユリを見て心が晴れました!ありがとう!頑張ってつくり続けて下さいね!
ひとことそれを伝えたくて思わず電話しました。


うるうるですよ!(;_:)ありがとうは私の言葉です!!
ユリを通して私たちの生き方を認めてもらえたようなそんなふうに感じました

今年も私たちのユリが心優しいお母様のもとで咲いているんですね~
嬉しくてたまりません!!
今も良いユリが咲いています!
母の日「遅れてごめんね!」でいかがでしょうか(*^^*)