2020/06/27 09:38


↑八重ゆり『ビオラ』です!(^^)!7月初旬~1週間くらいの出荷です!写真より実物の方がやっぱり美しい!!です。

2020年 6月27日
今朝も大雨です・・・
降り方が、恐ろしい(-_-)
この時期、いたる所で水害のニュースを見ます
どうか、大きな被害が出ないことを祈ります!!
矢部村も矢部川源流の地
ダムに向かって、たくさんの川があります
水かさが増して、透明度がない激しい流れを見ると、恐ろしくなります
我が家も上の段々畑(棚田)が崩壊したら・・・のまれちゃう・・・
しかし、棚田は、先人の知恵✨で築かれたもの!
簡単には崩壊しません!!
前の熊本地震でちょこっと崩れた場所がありましたが、また石を積みなおしました!
でも・・・身の危険を感じたら命を守る行動を心がけます!
↓美しい水✨