2020/10/19 15:35

2020年10月19日
かなり寒い日が多くなりました!!
冬は、目の前だと感じています(≧◇≦)
一年が早いこと・・・
収穫祭である矢部まつりもコロナで中止です😢
毎年、たくさんの村外の方が来村し、楽しみにしていたのに・・・
私たち村民もその日の為に育てた野菜やお漬物など全身全霊でお迎えしていたのに・・・
今年は…本当に残念です・・・涙
たくさんの秋のイベントが中止の中、先日、小中一貫校になった矢部清流学園で“スポーツ集会(ミニ運動会)”が開催されました!
午前中で終わるのでお弁当も作らなかったけど、小学一年生から九年生(中学3年生)総数46人✨
全員の一生懸命走る踊る輝く姿を見ることが出来ました!!
開催してくれた学校に感謝です(*^-^*)
・・・写真も動画も失敗し、(゚Д゚;)
心のアルバムに!!(*´з`)

※来春、ゆり球根販売します!!※春植え球根です。詳しいことは近日発表!!
只今、品種選考中です!(^^)!