2020/12/10 18:58

:2020年12月10日
だいぶん寒くなりました~晴れてる日中は暖かいんですが( ゜Д゜)
そういえば、雨が降りません!
今のところ生活水やユリたちの灌水(山からの湧き水)も不自由はしていませんが、
こんなに降らないのもなんだか不気味です・・・
朝は、霜で濡れるのが唯一、畑の野菜たちの渇きを潤しています
矢部村の厳しい冬は2月です
毎年、雪も降ります
暖かいのは過ごしやすいですが、やっぱり冬は冬らしく!(*´з`)が、安心する気もします
さぁ、お正月まで、忙しいですよ!
良い年を迎えていただくためにユリの花を活けてもらいたいです!(^^)!
コロナにも風邪にも負けないでがま出します!(^^)!
★子どもと一緒にしめ縄つくりましたぁ(#^.^#)

★黄色の八重ゆり~エキゾチックサン ✨きれい💖