2020/12/24 20:22

2020年12月24日

久しぶりの雨です(≧◇≦)
雪にはなりませんでしたが、冷たい雨・・・寒い雨です
さてさて~みなさまには、サンタさんはやってきますか?
先日、配達中に聞いたラジオにうるっと(;_:)しました
その人には、毎年25日の朝、枕元にサンタさんからのプレゼントが届いていて、
13歳くらいの時、両親に「サンタさんは、お父さんやお母さんだよね?」と、聞いたそうです
しつこく聞いても「知らないよ~サンタさんじゃないの!」と言われ、それから数年、同じ質問をして、
それでも答えは「サンタさんだよ」と言われたそうです
いつしか聞くこともなくなり、大人になった今でも25日の朝、同じように枕元に置いてあるそうです
サンタさんだと言い続ける親のふんわりとした優しさが、なんだか心が温かくなってうるっとしたんです(*^_^*)
年末・・・お正月花出荷で身も心もトゲトゲシイ日々を送っていたので"(-""-)"
反省!!
もう少し、優しく・・・ほわっと〰
笑顔で、クリスマスを迎えたいなぁ(#^.^#)