2021/04/04 21:19

2021年4月 4日

日中は汗ばむ日もあります(>_<)
ダム沿いの千本桜も すっかり葉桜になり、
お天気がいい日は緑が眩しく輝いています✨
お陰様で、ユリも順調に育っています!
少々・・・育ちが早く、もりもり育っていて・・・収穫が忙しい日々です(;^ω^)
コロナ禍ではありますが、イベント用の発注も少しありました!
お届けすると、「わぁ💕」と、感激されます

うれしい!

喜ばれるって、本当にうれしいですね!

『がんばろう!!』って、力になります!(^^)!

5月の母の日の為に、農作業も頑張ってます!

当園のゆりを大切なお母様に贈ってみませんか!!(*^_^*)