2021/05/18 21:36

2021年5月18日

母の日では、当園のゆりをお求めいただき心よりお礼申し上げます>^_^<
母の日に合わせて去年の12月19日~12月末まで、
一週間に一度のペースで植え込み育ててまいりました
冬の寒さに鍛えられつつ、暖房に温められ 
じわじわとたくましく育ったゆりをお届けしました!
品種によっては、冬の乾燥で葉先が少し傷んでいたり、
つぼみが小ぶりだったり、
なかなか望む完璧な姿でお届けできないのが悔しく、
申し訳ないと思っています
予測がつかない自然相手の仕事ですが、
自分たちの力不足もちゃんとわかっています(´-ω-`)
それは、次に生かします!!
この場を借りまして、励ましやお礼のお手紙・ハガキありがとうございました💕
頑張る力になります!
また、なにかお気づきの点などありましたらどうぞご連絡を下さい!!
当園のゆりで笑顔になれないなら笑顔になるまで責任取ります!!(≧◇≦)